アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なんでも日記
ブログ紹介
 思った事や楽しかった事、あとレッスンに行っているガラス教室や自分で作った作品などを、書いたり紹介できたらなぁ〜と思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ぶんぶん節分!
ぶんぶん節分! 今日は 節分! そんな日に 高槻の生涯学習センターで ピアノ & エレクトーンの 発表会に参加してきました (*^ー^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 18:33
太鼓終わりの…
太鼓終わりの… 夕ご飯〜(^〜^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 00:21
カール
カール 初めて見た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 15:38
ただ今
ただ今 茨木市にある JK Cafeで 友だちの娘ちゃんが出る 和太鼓のライブに 来ています ヽ(*^∇^*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 22:28
新年初出勤
新年初出勤 今日は 新年一発目の 出勤日! 何時朝礼なんやろぅ、起きれるかなぁ… (・・?) と 心配していましたが、何とか間に合いました ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 21:38
思い立ったが吉日
思い立ったが吉日 今日は仕事始め前の 最後のお休みでした(*^ー^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 21:20
新年会!
新年会! 今日は ピアノ教室の新年会に 行ってきました (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 23:22
久々に…
久々に… 地元の お友だちと 中華ランチを してきました (^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/04 23:33
一日の計は
一日の計は 『朝にあり』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 23:35
新年そうそう…
新年そうそう… 先程 妹夫婦が 帰りました (^_^) 夕方に 来て、夕ご飯までにしたこと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 00:00
明けまして おめでとうございます
明けまして おめでとうございます  明けまして おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 22:04
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます これ食べて 今から 東京に 行ってきます ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 12:52
キャラ弁
キャラ弁 今日は 年長組さんにとって 幼稚園最後の 園外保育 (´∀`) 万博記念公園に 行ってきました 12月なのに 暖かい気温で、 子ども達も 遊びやすかったようで、 長〜い ローラー滑り台を 滑っては 「お尻 熱っ !! あっ 痒いっ!!!」 と 言ってました (o^∀^o) 私も 滑りましたが、 ホンマに 痒かった (;°Д°) でも めいっぱい 遊んで 楽しかった〜 ☆-(ノ°Д°)八(°... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 23:40
久保田利伸
久保田利伸 この間 発売された 久保田利伸のアルバムが 手元に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 13:46
仕事を 2日 お休みしまして。。。(汗)
 昨日、今日と 仕事をお休みしちゃいました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 18:30
スイカ
ついに!ついに!!ついに!!! 長年の夢が叶いました〜 ε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 13:09
休みになると…
休みになると… 普段できない事ができます(*^ー^*) &朝ねぼう &夜更かし &モーニングorランチを食べる まぁ&と&は休み前にもできる事だけど、&だけは土日の休みではできない事のが多い(●´・д・) なぜならば!平日しかランチをやってない所が多いから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 21:39
泥あそび→大量の洗濯物→明日までにはお願い乾いて(・ω・人)(・ω・人)
泥あそび→大量の洗濯物→明日までにはお願い乾いて(・ω・人)(・ω・人) ここ数日、裸足で子ども達と園庭を走り回っています ε=┏( ・_・)┛ 初めは園庭の砂でちょっと痛がってた子ども達も、その感覚が段々クセになってきたらしく、外に遊びに行くときは 「裸足になってもいい(#^ω^)!?」 と聞いてくるように 裸足で鬼ごっこしたり、滑り台をしたり、裸足生活を子ども達はエンジョイしています☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ で、今日は裸足で泥あそびをしました。年少組サンが先に砂場に水を入れて遊んでいたのを子ども達が見て ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 21:21
コラボバーガー
コラボバーガー スッキリとモスバーガーとのコラボバーガー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 14:46
マルモ
マルモ 流行ってますね〜♪〜(´ε`) 園の子ども達もこの間のお泊り保育で踊りましたよヘ(・、ヘ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/07 22:19

続きを見る

トップへ

月別リンク


ポイント貯めてキャッシュバックだ!!

なんでも日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる